推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

フレンズオンアイス2022

フレンズオンアイス2022

千秋楽おめでとうございます!

そして、日テレプラスでの生放送ありがとうございました!

留守番組でも、リアルタイムで観ることができて、本当に感謝しています。

今年のラテンのRDを観て、興奮しています!

結成3年目にして、こんな密度の濃いプログラム!!

なんて、成長スピードなんでしょうか!!!

8月でこの出来上がり。

これから、競技がシーズンイン。

試合となると、違ってくるとはいえ、

期待しかありません!!

 

そして、ジェレミーとのコラボプロ。

これが泣けるほど素敵で。

まず、大ちゃんの後ろ姿に釘付け。

細い。

でもゴージャス。

ダンサーの体型だあ。

シングルの月光の衣装だからこそ、はっきりと感じる変化。

あれだけのトレーニングをしてるから、

てっきり身体は大きくなったと思っていました。

必要な筋肉をしっかりつけたんですね。

体型にこの3年の月日が表れていました。

すごい。

 

ジェレミーとの交わる演技が本当に素敵で。

違うスケーティングなのに、シンクロする不思議さ。

気持ちよさもあり。

玄人のコラボプロを見せてもらいました。

 

ジェレミーといえば、ジェレミー振り付けのプログラム。

お蔵入りのままですが、いつか披露してくれないでしょうか。

(今回あるかも?なんて思っていたんだけれど)

 

次にかなだいの演技を観れるのは、

スケートアメリカでしょうか。

怪我なく、健康で練習ができて、

試合に臨めますように。

 

2022-23シーズンも応援しています。

GO K7D1!!