推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

滑走屋

かなだいの競技引退と共に、応援燃え尽き症候群になっていたようで、言葉がどっかに行ったままでした。 今回、半年ぶりのログインでした。 ご無沙汰しております。 滑走屋フライヤー この滑走屋のフライヤーが発表なった途端、 怒涛のプロモーション開始!!…

競技引退会見の言葉より

競技引退会見の怒涛の報道をようやく、編集・整理をしているうちに、 大輔さんのシングル競技復帰・卒業、アイスダンス転向・競技卒業について、 自分の中でも、一区切りついた気がします。 引退会見の場が和やかだったことが報道の記事の中でも触れられてい…

かなだい競技卒業に寄せて

www.instagram.com 今日5/1、Instagramを開いたとたんに飛び込んできた お二人のメッセージで、競技生活を終えることを知りました まず、オフィシャルアカウントで報告してくれたこと、うれしかった! 明日5/2に会見、夜にはインスタライブでお二人の言葉で…

2023年世界フィギュアに咲いた満開の桜

昨日、坂上記者の記事を読んで digital.asahi.com 衝動でピアノに向かって弾いたのは ベートーベンの「月光」第一楽章 子供時代に習った曲をこの半年で取り戻しつつありました。 ピアノを再開した理由は、その時の精神状態などもあってのことだったけれど、…