推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の終わりに&全日本フィギュア2020

全日本の振り返りをしないまま、大晦日となってしまいました。 今年はアイスエクスプローション2020に始まって、 アース製薬さんの、アースジェットCM、 コロナ禍でのリモート出演の数々、 そして、 NHK杯でのかなだいデビュー戦 全日本デビュー戦 と、永い…

2020NHK杯フィギュア 観戦記3

明日は全日本の公式練習なんですね!! いよいよ全日本が始まります! 進化した、かなだい楽しみです\(^o^)/ 全日本の前に、 NHK杯3日目エキシビション とトークショー 「スケーターさんいらっしゃい」www トークショーは、かなだいから始まって 大ちゃん…

2020NHK杯フィギュア 観戦記2

今週、BSでNHK杯の総集編の放送があり、舞台裏がたくさん放送され、 ニマニマ(*≧∀≦*)しながら、堪能させてもらいました!! また、公開練習の動画も、ニュースで放送され、進化してる二人にワクワクしています! つむじ風、リングサイドで受けてみたいです!…

2020NHK杯フィギュア観戦記1

今日でNHK杯から、2週間。 選手関係者での報告もなく、自分や現地でお会いした方も無事、乗り切ったようで、本当に良かったです。 ほっとしました。 昨日はエキシビション、今日はリズムダンスを見直しました。 ので、思い出しながら濃密な3日間を振り返りま…