推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

滑走屋

 

かなだいの競技引退と共に、応援燃え尽き症候群になっていたようで、言葉がどっかに行ったままでした。

今回、半年ぶりのログインでした。

ご無沙汰しております。

 

 

 

滑走屋フライヤー


この滑走屋のフライヤーが発表なった途端、

怒涛のプロモーション開始!!!

 

ウェブ雑誌、テレビ、ラジオ、九州でのトークショー諸々

この攻勢を見ても、大輔さんの本気と覚悟が手に取るように伝わります

 

全部を追えてはないと思うのですが、私に火をつけたのがまず、田中さんの記事!

gendai.media

gendai.media

 

 

そして、滑走屋のアンサンブルメンバーの発表!


f:id:himawari15:20231213201845j:image

見送るつもりだった、滑走屋の現地観戦を決めました。

これが、私にとっては本当に決め手で。

スカウトのために、試合に足を運んでいた大輔さんでしたが、

岩野桃亜さんのお名前があるのが本当に嬉しくて。

フィギュアスケート - 「高橋大輔さんの人間性も好き」早稲田大学・岩野桃亜がアイスダンサーとして歩む道 | 4years. #学生スポーツ

(この記事を読んで、桃亜さんの活躍の場がないものかとヤキモキしていたのです)

 

 

大輔さんが以前から話していた

トップ選手じゃなくても魅せるスケーターたちの居場所を作りたい!という夢が

滑走屋の形になり、

劇団四季のように

ここを目指してくれるようになればいい

という言葉に触れて、いてもたってもいられなくなりました。

本当にぶれてない。

その大輔さんの持つ芯の熱さに、自分が揺さぶられたんだと思っています

 

福岡の地から、

全国へと広がりますように

スケーターのみんながここを目指したいと思うような場になりますように。

 

楽しみに2月を迎えたいと思います!

 

滑走屋オフィシャルサイト