推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

氷艶2019~月光かりの如く~ ⑥ ステファン

氷艶から2週間。 記憶が薄れつつありますが、つらつらと思いだし。 今回はステファン。 初日、まず驚いたのが…。 ステファン登場した瞬間、息を飲んだ。 え!? これステファン? 写真と衣装違うやん! 顔も違う。若い! こんな表情できるの! スケートも軽や…

大ちゃんからInstagram更新! 2019年8月15日

DaisukeTakahashi on Instagram: “氷艶2019-月光かりの如く- 宮本亜門さんをはじめキャスト、スタッフ全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました! めちゃくちゃ今更になってしまいましたが。。…” 昨日は今シーズンのSPの発表。 https://d1sk.com/in…

氷艶2019~月光かりの如く~ ⑤ 氷艶ロス

初演から2週間 もう、2週間なんですよ!! 公式さんも氷艶ロスなんですね、私もです。 (読んでる皆さんもだと思いますが…) このお写真素敵でしたね! 氷艶 ー月光かりの如くー on Instagram: “改めまして、氷艶hyoen 2019 -月光かりの如く-、ご来場頂いた皆…

氷艶2019~月光かりの如く~④ 2019/7/28 千秋楽(夜公演)

とうとう千秋楽です。あっという間に4公演を迎え、ただただ楽しい2日間でした。 ロスが来るのは想像していたけれど、千秋楽が始まる前では、本当のところではわかっていなかったなあ。 千秋楽は、座った席がセンターに近かったので、センター横から見たもの…

氷艶2019~月光かりの如く~③ 2019/7/28 昼公演

読んでいただき、ありがとうございます。 始めたばかりですが、読んでいただけてうれしいです。 読みにくいところもあるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。 この昼公演は夜公演と記憶が混じっていて、途中がすっぽり抜けております…。 では、…

氷艶2019~月光かりの如く~② 2019/7/27 夜公演

ご覧いただいてありがとうございます! では、早速レポいきます。 07/27夜公演 夜はスタンド東9列。 スタンドから見る景色は、全く違っていた。そうだった、プロジェクションインタラクティブは、上から見ないと全体が分からないんだよ!! サマージャンボPr…

氷艶2019~月光かりの如く~① 2019/7/27 昼公演レポ

はじめに もうすでに、皆さんが書かれていますので、今更な部分も多いですが、私なりのレポと感想を書いていこうと思います。 今回初演の金曜日には行けませんでしたので、ネタバレ回避のため、金曜はSNS・テレビ断ちをしておりました。ですので、初見では情…

初めまして。

2005年頃から高橋大輔選手(以降大ちゃん)をテレビの前で応援してきましたが、選手時代の大ちゃんを見たいと思い、2013GPF福岡のチケットを手に入れたものの、見ること叶わず、ソチで一度は引退。 それでも一度は見ようと思い、2015XOI大阪のチケットを…