推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

いよいよワールド!!

お久しぶりです。

 


f:id:himawari15:20220321210130j:image

 

盛大に遅れていますが、

3月3日は哉中ちゃん

3月16日は大ちゃん

お誕生日おめでとうございます🎉

うお座♓のお二人が、この3月に揃ってお誕生日を迎え、

そして、

今週はいよいよ

フィギュアスケート世界選手権2022

アイスダンスで、大輔さんは初のワールド!!

 

大輔さん自身は9年ぶり!!!

2022年にワールドに出場するなんて、

2014年には微塵も思っていませんでしたが、

大輔さん自身が選んだ道が繋がっていること、

そして、充実した表情の大輔さん、

こんな大輔さんを応援できて、ギフトをもらっているなといつも思います

 

9年ぶり、という数字に

大輔さんを応援している期間が長くなったものだと

感慨深く感じてしまいました

(テレビ前観戦はバンクーバーからの自分です)

 

そりゃ、スケオタも長くなれば、

いろいろ鍛えられるわけだ、

という開き直りもありますね

 

ただただ、

本当に大輔さんがやりたいように

生きたいように歩んでいってくれれば

それを見せてもらえるだけで、

幸せだと思っています

 

哉中ちゃんと大輔さんの世界を

魅せつけてほしいと

心から願っています

 

Go! K7D1!!

 

P.S.

これも遅くなったけれど、

四大陸選手権銀メダルおめでとうございます

思うような演技ができないと悔しがる二人の表情に、

ワクワクが抑えきれません

 

だからこそ、二人の思い描く演技ができますように!!!

 

 

 


f:id:himawari15:20220321210320j:image