推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

名古屋フィギュアスケートフェスティバル2021

仕事初めから一週間終わりました

今年もどうぞ、よろしくお願いします

 

さて、新年草々、名古屋フィギュアスケートフェスティバル2021に行ってきました!!

 

通称、名フェスは、ここ数年毎年行ってる地元のイベントです

今年は観戦対策がされた上でのイベント開催でしたが、

開催していただき、本当にありがとうございます!!

配信もされたので、見られた方も多かったと思います

 

 

名フェスは、むかーし、私がアイスショーがあってたと知らなかった頃、大ちゃんも出演しているんですよね

お正月に、横井ゆは菜ちゃんのインスタライブで、キッズスケーターとして大ちゃんと手を繋いだのは、大事な思い出です、と語っていて、

それを見たかったなあ、と思ったり

 

 

それはさておき、

今年は、全日本の上位の選手がたくさん出演されていて、本当に豪華で、見応えありました!



f:id:himawari15:20210105181735j:image

1部の真凜ちゃんから、アンコールがあったので、皆さんの2プログラム見れて、美味しい名フェスでした!

 

どのプログラムも見応えあって、何より、スピード、スケーティングをリンクで体感して、堪能できる現地は最高です!!

 

名フェスは、明るい照明なので、よく見えるのもいいところです

 

 

宮原知子さんのEgyptian Disco

本当に逸品でした

全てが美しく、その世界に引き込まれました

 

宇野昌磨さんのオーボエコンチェルト

ひたすらにスケーティングを堪能しました

スケートから曲に引き込む力があります!!

 

 

 

選手のみなさま

素晴らしい演技の数々、楽しい時間を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです

Stay healthy でご活躍を祈ってます!!

 

また、こちらを読んでくださってるみなさまも、無事に健康で、一年を過ごせますように

自分も含めて、みなさまの健康を心からお祈りしています