推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

2019~2020シーズン大晦日

今日はスケオタ大晦日ということで、

この1年をちょっと振り返ります。



f:id:himawari15:20200630211953j:image

 

観戦記録

2019年

7月 氷艶2019~月光かりの如く~ 4公演

9月 中部ブロック 2日間

10月 JO&CaOI

11月 西日本ブロック 1日のみ(男子FS)

12月 全日本フィギュア 男子FS

   関空アイスアリーナOPセレモニー

2020年

1月 名フェス

   氷爆 1公演

 

この他に、

行ってないFOIでPHOENIX初披露があり、

哉中ちゃんと組んでの大輔さんのアイスダンス転向発表があり、

氷艶のディレイビューイングがあり、

小宮さんの講演会にも行きました。

そうそう、アースジェットのCMもありました!

 

目白押しな1年だったなあ、と改めてしみじみ。

このブログを始めたのも、私としては大きな変化でした。

 

この行動の源は、大輔さんの人を惹き付けてやまない演技があってこそ。

 

先日のNHK杯フィギュアの放送を見ても思いましたが、

あんなにたくさんあるプログラム、

どれ一つとして同じようにはならず、

全て違うものとして魅せる彼の演技に、

改めて惚れました。

いや、元々十分惚れているのですが、さらに、です!!!

 

 

そして、知れば知るほど、人としても素晴らしい大輔さん。

こんな人を愛さずにはいられません。

 

アイスダンスという新たな道を歩きだし、キラキラ輝いてる大輔さんを、これからも応援し続けます!!

 


f:id:himawari15:20200630212428j:image

最後に。

このシーズンで、自分の一番の思い出は、白リンクのkrone です。

 

こんなに大輔さんの演技を生で見れたシーズンはありません。

どれも大切な一つ一つの演技です。

 

それでも、この日、

自分史上、一番近くで大輔さんの演技を見れたこと

この日の大輔さんの演技が心を打ったこと

今も心に温かく残っています。