推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

スケートアメリカ2022「オペラ座の怪人」

2022-23シーズンの初戦となったスケートアメリカ

初お披露目となったFD「オペラ座の怪人

 

現地から届く練習動画にため息がこぼれました。

 

もう、スタートポーズから、

かなだいの「オペラ座の怪人」に誘われる。

このポーズが絵になりすぎる。

大好き。


f:id:himawari15:20221025184316j:image

 

 

去年は、高橋大輔がアイスダンサーになった!

でしたが、

今回は、高橋大輔アイスダンスをした!!

と思いました。

もちろん哉中ちゃんがいてこそ、ですが。

 

競技というフィールドで、

哉中ちゃんと大輔さんがやるからこそ、

生まれた二人にしかないプログラム

 

 

36歳の大輔さんが演じるファントム

36歳の色気と艶と狂気が詰め込まれていた。

 

ようやく3シーズン目

この2年間の二人の努力がいかほどか。

及びもつかない試練と努力だったと思うのです。

見せてもらっているのはごく一部。

言葉通り、身を削って、

アイスダンスの技術を身に付け、

追究しつくして、新しいプログラムを創造し、

この世に生み出してくれたこと。

 

村元哉中高橋大輔にしか作れないものを

またもや観ることができて、

本当に幸せだと思います。

 

 

 

anya3lz3loさんより

お写真お借りしました。

現地よりたくさんの素敵なお写真をシェアしてくださってありがとうございます。

どのお写真も、二人のこだわりが伝わるものばかりで素晴らしいです!!

anya3Lz3Lo on Instagram: "FD公式練習 #村元哉中 #高橋大輔 #かなだい #SkateAmerica #sportsphotography #photography #iceskate #sony #sonyα #figureskating #フィギュアスケート #figureskate #figreskater"

 

 

二人は、EXでLove Goes を演じたあと、

カザフスタン

 

すでに怪我もあり、

そして連戦ですが、

今シーズンの旅が二人にとって、最高のものとなりますように!!

 

今を大事に応援していこうと思います!!