推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

サンクスツアー千秋楽に寄せて(追記あり)

本日、2021年4月27日

浅田真央サンクスツアーが千秋楽を迎えました!!

3年に渡るツアー、おつかれさまでした!

そして、全国へ届けてくれて、本当にありがとうございました!!

 

私は2度、現地で観戦できました。

2019年7月滋賀公演

2021年3月愛知公演

進化する座組を見させていただいたこと、本当にありがとうございます。

 

フィギュアスケートで、同じキャストでツアーをする

思い描いていても、現実的には難しいのではないかと思うことを、企画し、実現してきた真央さん

それも202回もの公演を開催して!!

 

初めて、真央さんを現地で見たのは

THE ICE 2017 愛知公演

忘れもしない、めちゃくちゃ暑い名古屋市体育館

あんなに暑かったアイスショーは後にも先にもあのときだけ

 

後から思えば、真央さんのTHE ICEのラストイヤーでした。

大ちゃんが出るから、一度見ておきたい、と思っていたら、たまたまTwitterで見かけたチケット譲りますのツイート。

これ、本当にラッキーなことだったと、同日隣り合わせになった方たちとの会話で知ることに

(チケット取り、激戦だった模様)

 

ぶっちゃけ、群舞で大ちゃんしか見ない自分が、真央さんには釘付けになって、

気づいたら、真央さんを追っかけていて、目が足りないとこれ程思ったことはなく…

現地で見る真央さんのオーラを目の当たりにしたのです

 

現地で見るサンクスツアーは圧巻でした!!

キャストのスケートが本当に素晴らしい

90分ノンストップのショー

数々のナンバー

見所ありすぎて、大好きなプログラムばかり

それも、ブラッシュアップされ、

ストーリーも肉付けされ、

ショー要素が濃くなって、

どれもこれも、唯一無二!

さらに、真央さんの確かな技術に裏付けされた演技をこれでもかと魅せてくれて

本当にありがとうございました!!!

 

真央リンクの設立、本当に動いているとのこと

素晴らしいですね!

応援しています

真央さんの今後の幸せを心からお祈りしています

 

自分が見た愛知公演は185回公演でした
f:id:himawari15:20210427131132j:image

 

 

フジテレビoneで放送された千秋楽の録画を見たので、追記します

 

ラフマニノフ終わるぐらいから、涙が止まりません

愛にあふれたサンクスツアー

その言葉通りです

本当に進化し続けた3年間

これでもかと、プログラムがもつ力を感じました

そして、それを届けようとする力

真央さん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!!

 

みなさんの今後の人生が

幸多からんことを心より祈ってます