推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

Happy Birthday 大輔さん!!

 

大輔さん!

35歳のお誕生日おめでとうございます!!!



f:id:himawari15:20210316173620j:image
昨日、先駆けて、

The Real Athlete - Phoenix -

届きましたぁ!

 

まだ途中までしか見てないのですが、

見たことがない映像満載で、2018年からを思い起こしたけれど、

演技になれば、初めて見たかのような衝撃を受けて、

新しい発見の連続です。

 

こんなに素敵な記録を残してもらえて、ファンは幸せですね。

 

 

最初のブログに書いたけれど、

テレビ前で応援していた時間が長かったから、

早く現地で見れば良かったと思ったけれど、

XOI2015

2016年のLOTF、

2017年の初の氷艶とLOTFの再演、

2018年の現役復帰から現在まで、

色々な景色を見せてくれて、

それをファンと共有してくれて、

本当に本当に、ありがたいことだなあ、と思う連続で!

それが、まだまだ続いてる!!

 

大輔さんが、思う道を自由に羽ばたいていってほしい。

Stay Healthy !!

これをいつも願ってます。

心も身体も元気で、いてくれたら、言うことありません。

 

その時々、チャレンジしたいものを魅せてくれて、本当にありがとう(*≧∀≦*)

 

これからもずっと応援していきます!!