推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

サンクスツアー滋賀の配信とFOI特別動画配信

8月も終わろうとしているのに、今月一本も書いてないことに気づいて、アワアワしています。

 

8月16日は、浅田真央サンクスツアー滋賀公演の配信ありましたね!!

おうちサンクスツアー楽しみました♪


f:id:himawari15:20200829161201j:image

 

去年の滋賀県公演を観に行っていたので、配信が始まって、会場が写ったとき、一気に会場の空気感に入っていけました。

と同時に、今年は現地に行けない寂しさもやはりこみ上げました。

 

去年のサンクスツアーから、バージョンアップしていて、見所たくさん!!

衣装もゴージャス!!

カメラワークが素晴らしく、ここはアップが見たい、引きで見たい、と思っていたものを余さず伝えてくれていました。

おかげで途中からは、引き込まれて、家で見ていることを忘れたほど。

今できることを精一杯やってくれたサンクスツアーに感謝感謝です。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

あの感動をちゃんと伝えられないのが、すみません。

 

そして!

昨日!!

Friends on ICE メンバーから、動画配信のプレゼントが!!!

最新のかなちゃん大ちゃんのスケートが見れた!!!

今の彼らを見れること、これがこんなに潤うなんて(笑)

そして、みなさんからのメッセージ、どれも熱くて、嬉しかった~!

Friends on Ice | フレンズオンアイス

 

今年の夏は帰省も中止し、アイスショーもなくなり、いつもと違いすぎて。

さらに長雨の梅雨からの酷暑。

体調もメンタルも整えるのがやっとでした。

ポジティブになろうとしても、なれないときもありました。

でも、それも全部受け入れて、たまには自分を甘やかしていこうと思います(笑)

みなさんも、身体も心もお元気で、かなちゃん大ちゃんを応援していきましょう!!


f:id:himawari15:20200829162359j:image