推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

2020~2021スケオタ大晦日によせて

こちらでは随分ご無沙汰しています。

今年も半分が終わります。

そして、スケオタ大晦日です。

 f:id:himawari15:20210630190023j:plain

 

 

この1年は、コロナウイルス感染症の拡大で、有観客で行われた試合、ショーは激減して、前の年と一変。

生活スタイルも一変し、みなさん、我慢の一年だったと思います。

 

そんな中、幸いにも現地観戦できたことは、本当に僥倖だったのでしょう。

現地の特別感が、いっそう胸に迫ってきました。

白い氷のリンク、ヒヤッとする冷たい空気、氷を削るおと、そして、何よりスピード!!

どれも格別でした。

 

 

2020年11月 NHK杯

(ラクタブドーム)

言わずと知れたアイスダンスかなだいカップルのデビュー戦

あの初々しい大輔さんはあのときだけ!!

 

2021年1月 名古屋フィギュアスケートフェスティバル

(名古屋ガイシアリーナ)

地元恒例の新年早々のアイスショー

今年は豪華メンバーでした!

 

2021年3月 浅田真央サンクスツアー愛知公演

(モリコロパーク)

真央さんのスケートは特別で、演目も進化していて、本当に素晴らしい時間でした

スケートを堪能したなあ、すごいものを観たなあと今でも思います

(これを観たことで、確実にアイスショーに対する目が変わってきたと感じています)

 

2021年3月 愛知県知事杯最終日

(名古屋ガイシアリーナ)

久しぶりの地方大会

引退セレモニーがあたたかい空気に包まれて、この時間もまた特別でした

 

 

そして、5月にLUXEが横浜アリーナで開催され、生放送をテレビで視聴しました。

肌で感じたかったなあ、と今も思ってます。

にしても、大輔さんの進歩のスピードってやっぱり異次元!

 

斜め上のジェットコースターと分かっていても、本当にやってのけるって、どれだけ練習してるかってことですよね。

そして、言葉の端々から滲み出る自信。

ますます進化していきそうで、楽しみです!

 

GPシリーズのアサインも発表され、

NHK杯の出場!!

それも代々木体育館!!!

海外のカップルたちとアイスダンスに挑むかなだいを、これからも応援します!!!


f:id:himawari15:20210630184042j:image

 

 

ここからは自分のことです。

4月に仕事の任期が終わり、家の片付けをしながら、自分のこれからを考えていました。

心おきなく、推し活をするために、就活したところ、採用が決まりました。

明日からフルタイムで働きます。

フルタイムは新卒以来で、きっと仕事中心の生活になると思います。

大輔さんの挑戦が、自分の歩みに少なからず影響していると思います。

彼ほどのことは、もちろん出来ないけれど、これからも自分らしく、歩んで行けたらいいなと思っています。

 

なかなかブログを書けないこともあると思いますが、これからもどうぞ、よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

 

地元で、ちょっとした山登り

広い視野を持って、これからもがんばります!
f:id:himawari15:20210630185026j:image