推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

2021初滑りスペシャル! & 青の洞窟プロデュース

1/11に配信された

『スカイコートpresents 村元哉中高橋大輔 2021初滑りスペシャル! 【Streaming+(配信)】』

 

コロナ禍で、ショーができないこの時期だからこその企画でしたが、盛りだくさんで、

ケラケラ笑って、ニマニマして、スケートに眼を見開いて、

楽しい時間を過ごさせてもらいました!

 

企画&配信、ありがとうございます!!

 

なんといっても、初滑りの映像がどれもこれも、見たいものばかり!!

 

  • 練習着
  • 一人で滑る
  • 伴走カメラ
  • 哉中&大輔目線(おでこ)カメラ

 

靴を替えた初日で、痛かったというので、

痛くなかったら、もっと伸びるスケーティングが見れたってこと!?

 

目線(おでこ)カメラで見えたものは、今まで見たことがない新しい景色!

アイスダンスの見方が変わる衝撃の映像でした!!

このスピード、相手が見えない瞬間があっても、相手との距離感を計り、高度な技をするアイスダンサーたち

そして、独自の世界観を表現していく

なんて、高度なことをしてるのだと、ビックリするばかりです

 

ただ、事前の情報では、もっとうっとりする予定だったはず(笑)

逆にアスリートの凄さを体感させてもらう映像でした!!

 


f:id:himawari15:20210117185159j:image

二人の会話も聞きたいことばかりで、盛りだくさん!

全日本のケガのそのとき、その後も聞けて良かったです

ほんと、重大なケガでなくて、良かったですが、これからも健康でケガがないように、と願うばかりです

 

配信は明日、1/18までですね

あと何回観れるかな…

 

圧巻の“目線映像”も! 村元哉中・髙橋大輔ペア『初滑りスペシャル!』は1/18まで配信 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

 

 

 

 

それから、大輔さんプロデュースのリフォーム物件の動画や記事が公開されましたね!

 

細部にまでこだわった素敵すぎる部屋

大輔さんの美的感覚と利便性への配慮が、本当に細やかで、こんな風にプロデュースされたお部屋、体感したくて仕方ないです

 

 

 

https://www.d-color.tokyo/posts/13101073

 

高橋大輔選手×スカイコートD-color第二弾 リノベーション物件完成! | キョードーメディアスのプレスリリース | 共同通信PRワイヤー

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/figure-skating/2621658/

 


f:id:himawari15:20210117190820j:image

 

 

大輔さんの才能が溢れんばかりですが、

どれも楽しそうに取り組む

この姿勢を見習って、自分も頑張っていきたいと思います!!

 


f:id:himawari15:20210117190949j:image