推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

今シーズンのプログラム曲!!!

西日本フィギュアの翌日、ちょうど昼休みに入ったところで、大輔さんのInstagramの通知が!

哉中ちゃんと二人揃って、氷上での、今シーズンのプログラムの発表でした!!

お手振りしてくれる大ちゃんがかわいいの♥


f:id:himawari15:20201104101612j:image

 

https://www.instagram.com/p/CHEpLgEHvgS/?igshid=1760ecvlsl3en

 

https://www.instagram.com/p/CHEpNS4p9Jq/?igshid=1un5vh71s24wj

 

こんな形で発表してもらえると思ってなかったし、ニコニコ笑顔のお二人が、可愛らしくて、何度見たかしら( ≧∀≦)ノ

 

公式さんからは、それぞれのメッセージつきでお知らせありしたね。

D1SK 髙橋大輔公式サイト

村元哉中/髙橋大輔組の今季プログラム曲が決定いたしました。

 

【リズムダンス】
曲目:The Mask
振付師:Marina Zoueva, Ilia Tkachenko, Maxim Kozhevnikov

【フリーダンス】
曲目:La Bayadere
振付師:Marina Zoueva/Massimo Scali
 

髙橋大輔からのメッセージ:
リズムダンスでは、映画MASKの世界にチャレンジします。
ジム・キャリーさんの多彩な表情であったり動きを表現できるように精一杯頑張ります。
最初から最後まで楽しめるプログラムになってますので、皆さんも巻き込んで一緒に盛り上がっていきたいと思ってます!
皆さん準備のほどよろしくお願いいたします!笑

フリーダンスでは、クラシックバレエ、ラ・バヤデールの世界を表現します。
皆が知っているからこそ、ラ・バヤデールの独特の世界を表現するのは難しいと思いますが、
クラシックバレエという基本を大事にしつつ、2人ならではの世界を皆様にお届けできるよう頑張ります。

Information|村元哉中オフィシャルサイト

村元哉中からのメッセージ:
今シーズンのRDのプログラムは映画のThe Maskです!コロナ禍で振り付けのスタートが大変ではありましたが、たくさんの方々のアイディアが詰まった、みんなで作り上げたプログラムになりました!最初から最後までとても楽しい、エネルギッシュなプログラムになっているので楽しんでいただけたらと思います!

フリーダンスはクラシック バレエの ラ・バヤデールです!ストーリー後半の影の王国の場面をメインに、主人公ニキヤが息絶えた後、ソロルがバヤデールの幻覚をみて、夢の中でニキヤとの愛を誓いラストダンスをするシーンをテーマにしたプログラムです。ラ・バヤデール独特のエキゾチックで幻想的な世界を二人で表現できればと思います。

ああ、ほんと楽しみで仕方ない!!

 

Twitterでおすすめされた曲をYouTubeで一部聞きましたが、お二人の世界を感じたいので、予習は打ち止め。

当日を待ちたいと思います♪

 

11/4は「いい推しの日」だそうです。

今日も推しが笑顔で元気で、それが一番嬉しいな(*^O^*)

 

NHK杯が観客を入れて、無事に開催されますよう心から祈ってます。