推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

CMアースジェット!!

久しぶりの浮上です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

忘れていたわけではないのです。

あんまりにも筆が乗らないので、書くのを諦めておりました。

だって、こんなご時世なんですもの…。

いやいや、おうち時間は満喫していたんですが、大ちゃんからはちょっと離れておりました。

 

 

しかし!

久々に浮上しましたよ!!

宮本亞門さんの企画で、「上を向いて歩こう」を歌っていたときに続き、今度はCMです!!!

それもスケートしてる♪

やっぱり、大ちゃんはスケートして、なんぼなんですね~

レイバックスピン、3A、そしてステップ。

余すところなくスケートやっていて、それが演出にピタッとはまって。

爆笑しつつも、振り切れて、イケメンすぎる大ちゃんにリピリピです!!

あー、楽しい♪

まだレコーダーに捕獲できてませんが、夏の間はやってくれそうだし、楽しみです♪

早くレコーダーに捕獲したいなあ。

 


f:id:himawari15:20200512150906j:image

この顔つき、大好きです( ≧∀≦)ノ

 

アース製薬さま、ありがとうございます!!

CMライブラリ | アース製薬 製品情報

https://youtu.be/0V_9T6RNcNI


f:id:himawari15:20200512150831j:image