推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

いよいよ明日NHK杯デビュー!!

11月に入って家のこともあり、バタバタしていたせいか、直前になって、体調がいまいちに。

今週、仕事を休みにできたので、ギリギリでどうにか現地入りの目処がたちました!!

 

今日は前日公式練習!

久しぶりの哉中ちゃん、大輔さんの姿を見ただけで、一気にテンションアップ!!

JAPANジャージを着ての会場入りに、国際試合だと、しみじみ。

まさか、アイスダンスで、JAPANジャージを着てる姿を見る日がくるとは!


f:id:himawari15:20201126160429j:image
f:id:himawari15:20201126160440j:image

 

間もなく始まった公式練習では、フリーダンスの衣装がお目見え!

勝手にブルー系?なんて思っていたところ、全く予想と違う臙脂色の王子様。

なんでも似合うんだなあ。

哉中ちゃんのピンクともバランス良くて。

ヘッドアクセもかわいい❤️

 

お写真借ります。


f:id:himawari15:20201126160454j:image

 

さらに、さらに、明日が楽しみになってきました!!!

 

1番滑走…

2018西日本のときみたいに、あっという間に終わりそうですが、目に焼き付けてきます!

 


f:id:himawari15:20201126160719j:image

かなだい、がんばーーー!!

 

追伸

動画キター!!!( ≧∀≦)ノ

リピリピです♪

NHKスポーツ on Twitter: "/ #NHK杯フィギュア 公式練習! \ #アイスダンス の #髙橋大輔 選手と #村元哉中 選手がリンクで調整! 曲をかけての練習では 見事にリフトも決めていました! #NHK杯 の情報はこちらから https://t.co/nXOpX8q1BQ #フィギュアスケート… https://t.co/xdwIYMg6OI"