推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

雑誌2冊!!~KISS&CRYとOggi~

毎日、暑いですね。

新しい職場に、日々慣れていっているところですが、

プライベート時間は、休養優先な日々で、まだまだリズムを作ってるところかなと思います。

 

先週1週間で発売された雑誌、

2冊とも、充実した内容で、ファンとしては眼福♡

 

KISS&CRY

まずは、今日、届いたこちらから。

小宮良之さんのインタビュー記事がさすがでした。

LUXEの前後の心情など、余すところなくインタビューしてくれていました。

 

 

f:id:himawari15:20210801165736j:image

印象に残ったのは、

「”スケートを魅せる”という意味ではいちばん思い切りできた『氷艶』シリーズ」

という一文でした。

「スケートを取り戻したい」との思いで始まった競技へのカムバック。

アイスダンスを身に着けることで、自信がついてる様子が本当にうれしいです。

 

先日、歌子先生へのインタビュー動画で、

「中途半端ではなく、競技のアイスダンスに取り組む必要があると思っていた」

と語っていたのを聞いて、この師匠と弟子は、本当に以心伝心なんだと思った次第。

 

アイスダンスへ取り組み、身についてきていることで、

メンタルの充実ぶりに繋がっていってる様子。

逞しくなっていると感じます。

 

 

そして、このインタビューに触れたことで、

ようやくLUXEについて語れそうです。

 

現地で見れなかったことがあまりにも悔しくて、

ちょっと言葉にならない状態でした。

 

このコロナ禍で、無事に幕を開けること、千秋楽を迎えること、

その大変さが観客の立場でも身に染みているので、

LUXEの幕が開き、千秋楽を迎えることができて、本当に良かったと思っています。

 

コロナ禍だからこその、世界巡りのレビュー

レビューだからこそ、一場面ずつの世界

それに合わせた世界が表現されたこと

素晴らしい空間だったと思います

 

もし、再演されるときが来たときには、

歓声を上げて観劇ができる世の中になっているようにと願うばかりです。

 

 

 

Oggi9月号

髙橋大輔選手が、Oggi9月号で力強い筋肉を披露! サイン入りプレゼント企画もお見逃しなく♡ | Oggi.jp

 

 

 

f:id:himawari15:20210801165831j:image

もう、こちらは、これまで見たことがない表情に惹きつけられました!!!

こんな表情するんですね♡♡♡

また、限りある紙面のなか、テキストも見事で!

哉中さんの気配りも垣間見えて、本当に素敵な記事でした。

 

今日は、フィギュアスケートTVで、かなだいの放送も!!

日本滞在中のインタビューの追加部分でしたが、興味深い内容もありました。

 

哉中ちゃんの

大ちゃんの氷艶での和のヒップホップが浮かんだ

の一言に、ありがとう、哉中ちゃん!!

となりました。

 

それにしても、毎回のことですが、

日本帰国中に、本当にお仕事つめつめで、

おつかれさまです!!

ありがとうございます!!!

 

新しいRD~koto・ソーラン節~と

ブラッシュアップされたFD~ラ・バヤデール~を

期待して待ちたいと思います!!