推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

2018年10月7日近畿ブロック

今日は2年前に、大輔さんが、近畿ブロックで競技復帰した日

なんですね。

日刊スポーツのこの記事がTwitterで流れてきて、この日のことを思い出しました!

高橋大輔ジャンプ3回全て着氷「ミスなく良かった」 - フィギュア : 日刊スポーツ


f:id:himawari15:20201007142052j:image

 

前の現役のとき、現地観戦ができなかったことが心残りだった自分。

 

その心残りを吹き飛ばしてくれる現役復帰の報から3ヶ月。

大輔さんが、近畿ブロックのリンクに立ったのでした。

その復帰戦となった近畿ブロックは、おうちでCS放送での観戦。

固唾を飲んで、食い入るように見たのを覚えています。

めちゃくちゃ緊張してる大輔さんも、

演技が終わって、点数見る前に捌けちゃ追うとした大輔さんも、

もちろん演技も、

とにかく見てられるのが幸せで、

ひたすら楽しかった!!

 

 

 

そこから、今日まで、どんなときも応援させてもらえてること、

大輔さん自身が充実してること、

それが本当に幸せなことだと、噛みしめています。

 

かなちゃんとのアイスダンスを見られる日まで、あと3週間!

本当に楽しみで仕方ないです\(^o^)/

CaOI の配信は購入しなかったので、テレ東さんの放送を見ただけですが、

二人の距離感が縮まってたり、リフトが自然だったり、ユニゾンだったり、

もう、素晴らしくアイスダンサーになっていましたよね!!!

あのカケラだけで、さらにワクワクしています*1

 

かなだい、がんば!(p^-^)p


f:id:himawari15:20201007165919j:image

 

 

*1:o(^∇^)o