推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

かなだいNHK杯デビュー!!!

今朝、起きたら、

GPシリーズのアサインが発表され、

村元哉中高橋大輔組のNHK杯出場!

が発表されていました!!

 

この数日、西日本ブロックで、アイスダンスが開催されることがわかり、

明日のCaOI で、演技の映像が公開されることがわかり、

怒涛の情報攻めでした!!

逆に情報過多で、いっぱいいっぱいなぐらい。

 

おかげさまで、元気になりました!!

\(^o^)/

 

西日本は分かっていたので、NHK杯の発表が本当に嬉しくて。

変則開催のおかげですが、

それでも、国際試合の舞台にこんなに早く来るとは思っていなかったので、

本当に嬉しい発表です!!

記念にペタリ

f:id:himawari15:20201002231456j:image

http://nhk-trophy2020.jp/index.html

NHK杯の有観客試合も発売されました。

2020年11月27日~29日

東和薬品ラクタブドーム

 

現地観戦は難しいのですが、テレビで観戦するのが本当に待ち遠しい。

 

 

 

先週から、地方ブロック大会も始まりましたね!

ここ数年、毎年、現地観戦していた中部ブロックを中心に、配信で観戦しました。

おかげで、私の気持ちもシーズンインしました(^^)d

 

今年はこんな情勢でしたが、

全ブロック配信のおかげで、

ふだんは現地まで行けない中四国九州も見れて、

逆にありがたかったです。

家でブロック見れるなんて!!

いざ見始めたら、家で見ている感じはなく、リンクそばで見ている気分になってました。

日曜の夜は、現地でないのに疲労感あり(^_^;)

この疲労感がブロック観戦した!という証ですねw

 

中部ブロックのシニア女子

本当に見応えある最終Gでしたよ、ほんとに。

本郷理華選手の復活に泣きました!

演技と衣装は見事なほどにカッコいいものでした。

彼女がスケートしたいと戻ってきてくれたことに、心から感謝しています。

そして、やっぱり試合はいいなあ、と改めて実感しています。

 

明日は、当初の予定通り、近畿ブロックを観戦します!!!

かなだいももちろん見たい!

けれど、試合があるも思うと、あと少しだから待とうと思えたので。

テレビ放送は、もちろんチェックします!

 

明日のタイムラインはカオスだろうな(((^_^;)


f:id:himawari15:20201002232742j:image

 

松原さんの記事

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60266