推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

氷艶2019から一年

すっかりご無沙汰しています。

今年も水害が多く、心が痛みます。

被災された皆さまへお見舞い申し上げます。

 

この週末、曜日廻りでいえば、

去年の今頃は横浜アリーナにいて、

氷艶2019~月光かりの如く~

の観劇中だったのですよね。

本当に、すごく楽しい2日間(自分の観劇は2日間4公演)で、そのあとも余韻に浸って、すごく幸せな時間を過ごしたことを思い出します。

先日の映画館でのライビュでも思いましたが、あの大きい横浜アリーナに超満員の人がいて、みんなで感動を分かち合っていた光景のまぶしいこと。

今は、違う世界線に来てしまった感がしてしょうがないです。

 

1周年エントリーと思っていましたが、

ちょっと気分が違うので、

この一週間、なんとなく考えていたことをまとめることにします。

 

かの方の訃報を聞いて、自分が思ったこと。

推しは推せるときに推せ。

もう、これに尽きると。

 

今しかないのだと、今この同じときを生きていることが奇跡なのだと、

痛感してしまったのでした。

 

 

大輔さんだって、今みたいにキラキラお目目じゃない時代もありました。

日テレプラスのフレンズプラスで、大輔さんのインタビュー回が再放送されてますが、

目は口ほどにものを言う

の言葉とおり、今の大輔さんを見てるから、このときはもう、いろいろきつかったのを耐えてたんだな、とわかってしまう。

(それでも、あの演技の数々!! 

見てる方はうっとりさせられるんだから、本当に凄い人です)

 

それを越えて、彼が歩いて、選んできたきた道があり、今の大輔さんがあります。

 

大輔さんの生き方、それを惜しみなく見せてくれていること。

 

ただただ感謝し、本当に幸せなことなのだと噛み締めています。

 

 

LOVE ON THE FLOOR 2016

の密着番組と舞台の先日の放送(何度も放送していただいて、ありがたいことです)

を見ていても、彼の挑戦そのままを見せてくれる。

こんな人を、今このときも応援できること、これこそが本当に幸せなことなのだと、何度も思うのです。

 

 

これからも、大輔さんを応援していきます!!


f:id:himawari15:20200725183000j:image