推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

クリス、ありがとう

久しぶりにブログを書こうと思って開けたら、自分の前の記事が、関空アイスアリーナオープニングセレモニーの記事でした。

 

このとき、クリス、キャシー、成美ちゃんが、カップル競技拠点の指導者になるとのことで、来賓で呼ばれて参列していたんですよね。

始まる前に、ファンサービスで写真撮影に応じてくれていたお三方。

晴れ渡った空の下、新しいリンクで、笑顔でキラキラしてて。

これからの期待の予感しかない場でした。

なのに、今日飛び込んできたニュースに言葉をなくしています。

 

クリスの突然の訃報でした。

最初に妹のアリソンさんのインスタグラムを読んで、でも信じられなくて。何度彼女の文章を読んだかわかりません。

そのあとすぐに、記者さんのTwitterで、スケート連盟が発表したと。

それを読んでも、全然信じられなくて。

今も茫然自失です。

 

Cathy Reed キャシーリード on Instagram: “クリスと一緒に久しぶり❣️ リフトも久しぶり、目が回った🤪🌀🌀🌀 @chrisreed77 @sumiretoibuki @mao_maco #japanicedance #reedteam #kinoshitaacademyicedanceschool…”

二人のスケートを久しぶりに見て、ワクワクしていました。

日本にもカップルが練習できるリンクができて、そこに世界を経験した指導者がきて。応援してる方もワクワクしかなくて。

明るい未来しか想像していなかったのに。

 

一週間前のクリスのブログ

日本へ✈️ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

本人も期待に溢れていて。

 

現役時代はテレビで見ていました。バンクーバー、ソチ、ピョンチャン。チャンピオンシップでのアジア初の銅メダルとなった2018台北4CC。WTTのキスクラ。数々の場面を思い出します。

哉中ちゃんとのソチの桜は今でも鮮やかに覚えています。

 

 

Rest in peace Chlis.

心よりご冥福をお祈りいたします。