推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

氷艶2019~月光かりの如く~ ⑤ 氷艶ロス

初演から2週間

 

もう、2週間なんですよ!!

公式さんも氷艶ロスなんですね、私もです。

(読んでる皆さんもだと思いますが…)

このお写真素敵でしたね!


f:id:himawari15:20190809233311j:image

氷艶 ー月光かりの如くー on Instagram: “改めまして、氷艶hyoen 2019 -月光かりの如く-、ご来場頂いた皆様、キャスト、スタッフ、スポンサー、関係各所の皆様、本当にありがとうございました!!! 撮影:田中聖太郎 #氷艶 #hyoen #実は公式も #氷艶ロス #みんなも?”

大ちゃんの満面な笑顔。充実した表情。

しかし、こんな顔してるの見たら、また泣けてきます。

そして、皆さんの素敵な表情。皆さんほんとにやりきった充実感があらわれていますよね。

 

今、思うこと。

サントラくださいーーー(。-人-。)

大ちゃんの歌声も、劇中歌も恋しくてなりません。

 

千秋楽の亜門さんの言葉、

「これでこのカンパニーは解散です」

号泣でした。

こんな舞台が3日間、6公演しかしないなんて、もったいない。

もう、見れないなんて、哀しすぎる。

もう、光源氏に会えないの?

もう、あの歌声を聴けないの?

もう、このカンパニーでやることないの? 本当に!?

そして、氷艶ロスなんですよね、今。

9/1の放送が本当に待ち遠しいです!!

 

BS日テレ - 「氷艶hyoen2019 ―月光かりの如く―」番組ページ