推しは推せるときに推せ!!

フィギュアスケーター高橋大輔を応援!!

初めまして。

2005年頃から高橋大輔選手(以降大ちゃん)をテレビの前で応援してきましたが、選手時代の大ちゃんを見たいと思い、2013GPF福岡のチケットを手に入れたものの、見ること叶わず、ソチで一度は引退。

それでも一度は見ようと思い、2015XOI大阪のチケットを取り、そこでは天井席だったのもあり、一瞬で終わり、あまり記憶がなく…。

2016LOTFを1公演だけ生で観劇し、強烈にはまりました。(ここできっと落ちた)

2017氷艶を初日の夜公演だけ見て、千秋楽公演を見れなかった悔しさから待つこと2年。

ようやく念願かない、今年は土日の4公演を見ることができ、幸せに浸っております。

あまりにも氷艶2019への想いがありすぎて、とうとうブログを開設してしまいました。

ぼちぼちとレポや感想を書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。